人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやついろいろ


Tropical mousse, brownies, Katie's socks 007


うわ~、気が付けば8月ももう終わり。1ヶ月なんて、ほんとあっという間。しばらく先だと思っていたけど、今週末は主人の実家でFamily Reunionがあります。なのでジョージアまでちょっとお出かけです。ちびにとっては4度目のフライト、今度は何のトラブルもなく旅行できるといいんだけど、、。(ちなみに毎回何かのトラブルあり。苦笑)


Tropical mousse, brownies, Katie's socks 012


写真のお菓子は、しばらく前に作ったブラウニー。胡桃をたくさんのせて焼いてみました。(ちょっとTartine風)チョコのお菓子って、あまり食べないのですが、このブラウニーはお気に入りでよく作ります。今日もおいしく焼けました!






macaron, katie in the park 001


ここ1ヶ月ほどなかなかブログを更新できなかったのですが、結構いろいろ作ってたんですよ~。その一つがマドレーヌ。ちびも大好物であります。ケークとクッキーは嫌になるくらい口にしているし、時には美味しいお菓子を食べさせてあげようと思ったりして。(親ばか)


macaron, katie in the park 014


もう一つはマカロン。こちらはレッスンでできたらいいなと思って焼いてみました。失敗の多いマカロンですが、今回は大成功!次回のレッスンで教えられるよう、もうちょっと修行してみようと思っています。


Tropical mousse, brownies, Katie's socks 021


そんなママの忙しい横で、うちのちびはいたずら放題。(苦笑)粉砂糖を雪のように降らせてみたり、毎回何かしらやってる、、。写真のは、パパのソックスをはいてボールで遊んでいるちび。今月末で20ヶ月になり、ますます成長中!
by spoon-usa | 2011-08-31 07:49 | うちのおやつ


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧