人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠くまでお出かけ。

今月はshinaさんとご縁のある月です。キャンプハロウィーンに引き続き、つい先日はBurlingameのLa Boulange Bakeryでブランチ・デート。少し前にMiyukiさんみかさんが紹介していたお店です。私はキッシュロレーヌ、shinaさんはフレンチトーストをいただきました。


IMG_9930


このお店、Miyukiさんのブログで写真を拝見していましたが、ほんと素敵!”将来はこんなお店を開きたい”、そんな理想のベーカリー・カフェでした。お皿、カップ、フォーク類も可愛いさながら、一角のカウンターにはお水やピクルスなどコンディメンツも充実。店内のランプシェードは古いバケツだったり、トイレのランプシェードは大きなパウンドの型だったり、テーブルなんかもアンティークっぽくてお洒落~!何だかホッとする空間のお店でした。


IMG_9931


いくつかパンもお土産に買ってきました~。クロワッサン2種(プレーンと全粒粉)、オレンジのパン、カリフワラーのタルト。翌日頂いたのですが、クロワッサンはバターが少なめな感じのパンタイプ、オレンジのパンはマーマレードを巻き込んで焼いてありました。カリフラワーのタルトは、カリフラワーの触感がよいなかなか食べ応えのあるタルトでした。クリームとカリフラワーのコンビっぽかったな。なかなかグッド!


IMG_9933


遠いけどまた行きたいと思わせるベーカリーでした。次は何処へ行こうかな~?
by spoon-usa | 2011-11-11 02:57 | おでかけ


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧