人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム


IMG_0150


友達を招いてのわいわいランチ♪久しぶりにキッシュを作ってみました。今日のはシンプルにハムとチーズのキッシュ・ロレーヌ。実は、この前行ったベーカリーのが美味しかったので真似してみたかっただけなのですが、、。(笑)しばらくマイブームになりそう予感♪


IMG_0112


そしてもう一つのマーブームは、なんと”おにぎり”。かなりハマっちゃって、ここ毎日おにぎり三昧です。(笑)私のお気に入りは、ゆかりとわかめ+ごまのご飯に梅干。お味噌汁と漬物があれば幸せランチになっちゃいます♪そんなママのおにぎり好きが高じてか、ちびもおにぎり食べてます。ちなみにちびのお気に入りは鮭おにぎり。チキンとか言いながら喜んで食べてます。(チキンじゃないって!!爆)でもそんなおバカな感じも可愛い最近のちびです。


IMG_0141


そんなちびももうすぐ23ヶ月。あと少しで2歳になります。今年の誕生日ケーキは、親愛なるSatoさんの真似っこでアンパンマンのケーキにしようと、すでに心に決めている私です。
by spoon-usa | 2011-11-19 02:01 | うちごはん


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧