人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

070


記事がかなり前後していますが、クリスマスのことなど。クリスマスは23日まで仕事、そして24から3日間お休みでした。24日のイブには、友達家族のためにイチゴのショートケーキを焼き、そしてちびっこ達とジンジャークッキー作り。ホリディムードを満喫した一日でした♪

027


25日当日は、プライムリブを焼き、お世話になった友達を招いてクリスマス・ディナー。焼き過ぎたと思ったリブは、ちょうど良い私好みのミディアム・レアに焼きあがっていて大満足♪ちなみに今回のリブは、骨付き6パウンド弱、焼き時間は意外に短く2時間ちょっとでした。ローズマリーとタイムをオリーブオイルと一緒に一晩漬け込んだので、ハーブの風味も良く、肉汁で作ったソースも美味しくできました。

024


飲んで食べてと、これまた楽しいディナーでした。来年は、もしかしたらフロリダで家族揃ってのクリスマスを迎えられるかも。そんなことを期待しつつ終わったクリスマスでした。ちなみに私が貰ったプレゼントは、ずっと欲しかったケーキの型。来年は、この型で作ったケーキが沢山登場すること間違いなし。(笑)
by spoon-usa | 2011-12-27 15:27 | うちのおやつ


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧