人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fried Okra

IMG_1650

南部定番そして我が家の定番のフライド・オクラ。カットしたオクラにコーンミールをまぶして炒め揚げたもの。Paula Deanが南部のポップコーンと言っていたけど、ほんとポップコーン感覚でポンポン食べられちゃう、ちょっと危険なスナックでもあります。(笑)

うちのフライド・オクラはこれでもかというくらいカリカリに、ちょっと焦げすぎ(?)というくらいまで調理します。(義母直伝)でも最近ではちょっと手抜きで、揚げたものをトースターに入れてしばらくそのままにして置くことも、、。いずれにせよ、うちでは大人にもちびっこにも大人気の一品♪
by spoon-usa | 2012-08-26 03:46 | うちごはん


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧