震災復興支援チャリティセール11-16-13

IMG_4552

先日のチャリティセールに出した物など、、、。本当は、イベント前に宣伝すべきだったのですが、先週は忙しかったの何の、、、シェフが変わると神経もズタズタになるくらい気を使います。(苦笑)

さて袋に入っているのは、そば粉をメインとした材料のパンケーキ&ワッフルミックス。うちの定番で、卵、バターミルクや牛乳等、オイルを入れて混ぜるだけで、ふっくら美味しいパンケーキが出来ちゃうもの。あると便利です。出来上がりの写真はこちらで、、。

IMG_4550

季節の風物詩、かぼちゃのトリュフ。かぼちゃのピューレとホワイトチョコで作ったガナッシュに、パンプキンスパイスを混ぜて、パンプキンパイを食べているような味わいが特徴。周りには、ダークチョコとミルクチョコの2種類のチョコをコーティング、そしてペカンナッツを塗しました。昨年のバレンタインの残りの箱が大活躍でした。(笑)こちらも現物はこちらで、、。

IMG_4546

マドレーヌもグルテンフリー。粉の配合は米粉がメインで、色々な粉を配合しています。しっとり美味しいマドレーヌは、普通のマドレーヌに負けないくらい美味しいはず。っとかなり自信満々。(どんなお菓子も私の子供同然、そりゃあ可愛いでしょう。笑)

買ってくださった皆様、本当にありがとうございました!これからも美味しいお菓子を作りますので、どうぞよろしくお願いしま~す。
[PR]
by spoon-usa | 2013-11-18 08:56 | イベント


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
うちのおやつ
ちくちく
くらふと
おでかけ
がーでん
イベント
グルテンフリーについて
グルテンフリーの材料の紹介
ちびっこ
レシピの紹介
未分類

最新のトラックバック

No.1098 サンフラ..
from shina_poohな日々@..

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧