人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶイチゴの入ったバニラアイスクリーム

IMG_6234

ちょっと暑かった日に作ったアイスクリーム。

IMG_6227

イチゴのソースを少し入れて、つぶつぶアイスクリームにしてみました♪

IMG_6212

使う機会の少ないアイスクリームマシーンが大活躍。ソースに砂糖が少なかったので、ちょっとつ混ざりがイマイチでしたが、お味はなかなか!

IMG_6233

アイスクリームとカリフォルニアの気候はかなり合っている気がする。これを機会に、自宅でもっとアイスクリームを作ろうと思った今日この頃。

IMG_6231

そしてうちのちびっこはといいますと、すでに4歳半~。すっかりお姉さんらしくなる反面、泣き虫な部分もかなりあり、、、。しかしながら元気で病気知らずなのは親譲り、毎日元気に楽しく暮らしております。

IMG_6244
by spoon-usa | 2014-06-23 04:29 | うちのおやつ


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧