<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キッシュロレーヌ

IMG_1173

久々にキッシュを作ってみました~。生地は塩気のあるPate Briseeで、いつものハムをベーコンとオニオンに代えて。しっとりフィリングにサクサクのパイ、朝から幸せです♪

IMG_1172

実は、このキッシュを今度のレッスンで行うことになりました。レッスンでは、キッシュにミックスグリーンのサラダを添えて、皆さんに試食していただきます。そしてもう一つ、旬のフルーツを使ってガレット(パイ)も作ります。

もしレッスン希望の方がいらっしゃいましたら、是非、californiakitchenjp☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね。)までお問い合わせくださいませ~。

IMG_1176

さてしばらく忙しくしている間にうちのちびっこは2歳5ヶ月になります。ますます可愛くなる反面、NOの一点張りもあり、魔の2歳児真っ只中といった感じ。(苦笑)食事もかなり偏食、大好きだった野菜を食べなくなった、、。(涙)2歳ってそんなもんなのかな~?

IMG_0837
[PR]
by spoon-usa | 2012-05-24 23:05 | うちごはん


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
うちのおやつ
ちくちく
くらふと
おでかけ
がーでん
イベント
グルテンフリーについて
グルテンフリーの材料の紹介
ちびっこ
レシピの紹介
未分類

最新のトラックバック

No.1098 サンフラ..
from shina_poohな日々@..

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧