<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バナナ・マフィン

IMG_3067

またまたご無沙汰してしまいました、、、。仕事が忙しいのはもちろん、毎日があっという間でブログまで手が回らず。でも日本やメキシコに居る家族にちびっ子の成長振りや家族の生活ぶりを知らせるのは、やっぱりブログかな、、なんて最近また思い始めて、今日は久しぶりに更新した次第です。

ご無沙汰している間に、うちのちびっこは3歳5ヶ月になりました。益々オシャマになり、さらに可愛く、、。(親ばかですみません、、。)お手伝いが好きで、椅子持参で来て、私のすることを隣で見ています。

さて今日はバナナマフィンを二人で作りました。今回はちびっこが70%くらい手をかけています。

IMG_2860

シリコンのマフィン型に入れて焼き上げたマフィンは、いつも以上にしっとり美味しい♪3時のおやつにピッタリでした。

まだたくさんお菓子やお料理の写真があるので、徐々に更新していこうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします!

IMG_2865
[PR]
by spoon-usa | 2013-06-17 09:39 | うちのおやつ


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
うちのおやつ
ちくちく
くらふと
おでかけ
がーでん
イベント
グルテンフリーについて
グルテンフリーの材料の紹介
ちびっこ
レシピの紹介
未分類

最新のトラックバック

No.1098 サンフラ..
from shina_poohな日々@..

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧