<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Chocolate Bread Pudding

IMG_5005

余っていたクロワッサンでブレッド・プディング。チョコレートを入れてちょっとおやつ感覚♪

IMG_5013

妹家族、そしてうちの家族、みんなに大人気でした!

IMG_4858

そんな中、うちのちびっこも4歳になりました。赤ちゃんだと思っていたら、もう4歳ですよ~~。そんな彼女、まだまだ人見知りや自分の思っていることもはっきり主張できないけど、プリスクールに行き始めてから少し成長も見えてきている様子。まだまだ先が長いけど、焦らず彼女の個性を伸ばしていけたらと思う今日この頃。
[PR]
by spoon-usa | 2014-01-24 13:35 | うちごはん

Gluten Free Eggs Benedict

IMG_4975

グルテンの含んでいないパンを使って、大好きなエッグ・ベネディクト♪ポーチドエッグもホーランデイズ・ソースも美味しくできて大満足!
[PR]
by spoon-usa | 2014-01-24 13:27 | うちごはん

お誕生日ケーキ

IMG_4957

友達の息子ちゃんのためのお誕生日ケーキ。シュガークラフトでベアーも作って乗せてみました~♪
ケーキは、しっとり美味しいバナナケーキです。喜んでもらえたようで、一安心。
[PR]
by spoon-usa | 2014-01-24 13:16 | イベント

ちびと姪の合同バースディケーキ

IMG_5041

新年明けましておめでとうございます。なかなか更新も間々ならないのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の年末、うちのちびが4歳になりました。併せて、メキシコから妹家族が遊びに来ていたので、姪の誕生日も合わせて合同誕生会♪皆でピザを手作りしたり、Tシャツを作ったりと盛りだくさん。最後は、姪のリクエストに答えて、彼女の4歳の誕生会に私が手作りしたキャタピラーケーキを再現。

IMG_5026

もちろんちびっこたちもお手伝い。上手に出来ました!
[PR]
by spoon-usa | 2014-01-24 13:10 | うちのおやつ


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
うちのおやつ
ちくちく
くらふと
おでかけ
がーでん
イベント
グルテンフリーについて
グルテンフリーの材料の紹介
ちびっこ
レシピの紹介
未分類

最新のトラックバック

No.1098 サンフラ..
from shina_poohな日々@..

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧