人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Strawberry Ice Cream

IMG_1867

いや~、ここ数日暑いですねぇ。そんな時はやっぱりアイスクリームでしょ?BiRiteのベーシックレシピに、イチゴのコンポートを入れてみました。うまうま♪

IMG_1943

毎日忙しくしている間に、うちのちびっこは2歳9ヶ月を迎えました。あと3ヶ月で3歳、、、信じられない気分です。あっという間にティーンになっちゃうのかな?最近は、ますます魔の2歳児真っ只中という感じですが、可愛い部分も沢山。私の作ったドレスも気に入ってくれて(写真のからし色のドレス)、またよく似合うんだ~。(親ばか。笑)
by spoon-usa | 2012-10-01 21:25 | うちのおやつ


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧