人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り

IMG_5837

母の日の週末、友達親子と一緒にイチゴ狩りに行って来ました~♪今回も昨年同様、WatsonvilleにあるCrystal Bay Farm。オーナーや働いている人もフレンドリーで、ニワトリをはじめとしてポニーが居たり、子供連れにはピッタリの場所。イチゴもオーガニックでとっても甘いし、ブラックベリーやラズベリーも採ることができるのです。

IMG_5845IMG_5843IMG_5841IMG_5839

今はベリー狩りだけど、秋にはパンプキンパッチやりんご狩りもでき、家からも1時間くらいで行けるのでお勧めのスポット!

IMG_5868IMG_5856
IMG_5864IMG_5871

ちびっこは採るより食べに走っておりました~。(笑)ピクニックもして太陽を浴び、楽しい時間を過ごしたのでありました。

IMG_5807

ちなみにうちは5パウンドで$15也。ファーマーズマーケットやお店よりかなりお得♪

IMG_5826

最後にイチゴとちびっこ、なかなか絵になっております♪(親ばか、、。)

Crystal Bay Farm
40 Zils Rd Watsonville, CA 95076 (831) 724-4137
by spoon-usa | 2014-05-12 09:23 | おでかけ


カリフォルニアでグルテン・フリーな生活を送っています。


by spoon-usa

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ラプンツェル・ケーキ
at 2016-02-01 05:14
Vanilla Cheese..
at 2016-01-29 12:15
Pecan Bars (Gl..
at 2016-01-25 08:41
にんじんとオートミールのヘル..
at 2015-10-04 06:45
French Toast (..
at 2015-09-22 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧